kzus は、現在準備中です。

2016/09/13 02:14


こんにちわ、kzusです。

事後報告になってしまいましたが


実はひっそりと

真夏の學展×デザインフェスタ2016に参加させていただいておりました。

8/27(土)のみの参加で
大学の友人2人と一緒に
B−26で「おでん」という名でやっておりました。




天候も悪かったこともあり、お客さんがめちゃくちゃ少なくてなんだか拍子抜けでしたが…笑

買っていってくださるお客さんも多くとてもありがたかったです♡


目玉商品だったうさみのシールは間に合わず、撃沈。



その代わり、急いで真心込めて作ったうさちゃん巾着



看板娘のように大人気でした!

大人気故、3匹しかいなかったこともあり、すぐに完売。


いや〜とてもありがたかったです!


裏地もちゃんと付いているんですよ?


きちんと撮影したら今載せているショップの画像変えますね笑



何はともあれ、とてもいい経験をさせていただきました!

次参加するときはちゃんと間に合うように準備しようと思います。